久しぶりのブログ

久しく特筆することが無くブログを更新してない  筋トレは相変わらずやってるが 膝が悪く 脚は敬遠がち(T . T)

この暖かさに触発されて そろそろ全身をトレーニングしなくちゃ と思う次第

今日は背中がパツパツ

どの種目が効いてるか 不明

来週からは 一種目 4セットを徹底する

重量を追った 増量期は終了

これから Tシャツに向けて カット出したいな  昨シーズンが75キロ止まりだったので

今シーズンは 何とか72キロまで絞ってみたい 因み今は 79キロ前後

予定の82キロは無理だった

4月1日から 減量入る予定  本当は誕生日の今日からと決めてたんだけど、仕事忙しくエネルギーの補給は必至なので