2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり来たか!

脚トレをサボッてるが故に 少しの脚トレでも 筋肉痛は激烈だあ〜〜 だから脚トレ嫌なんだ!生活上 支障が出る 今日は大掃除で色々屈んだり 持ち上げたりするんだけど痛い 痛いマジ痛い何とか今年も無事に仕事納め迎えることが出来ました。年々 売上げは下が…

トレーニング納め

折角のラストトレーニングなのに今朝 愛犬を抱っこしたら 腰がピキッと鳴った 昨日の脚の筋肉痛をかばう為 腰で上げてしまった。 幸いギックリ腰の痛みではないので セーフなので 胸と背中をトレーニングやっぱり 両方は中途半端なトレーニングになってしま…

久々の脚

ジムが明日までなので 今日は日曜日だけど脚をやる ほんとはサボりたかったけど、ながい正月休みがあるので 今日行っておかないと。左膝が痛いけど 無視脚は久々だったので トレーニング後何度もつまずいてしまった。来年からは脚もちゃんとトレーニングしな…

3日ぶりの筋トレ

先週は後半 父親の入院や 急ぎの仕事などで思うように時間が作れず トレーニングが疎かになってしまった。3日休むとテンション下がるが なんとかジムへ着替えてしまえば それなり出来る身体に負荷をかけて アドレナリンを発散する左肘の痛みを我慢しながら …

筋トレ休み

胸日

今日はスミスベンチ一発だけど久々に130㎏上がったこれなら普通のベンチは105㎏上がりそうダンベルフライペッグデッキスミスインクライン種目は少ないけど 今日は自分なりの高重量なので スタミナ切れ昨夜もほうれん草とサラダ体重はゆっくりだけど増量中今…

月曜なのに

昨夜は仕事終わって一杯飲んでしまった。なので車乗れないから 実家に泊まる事にした。そう思ったらめちゃくちゃ飲んでしまった。腹が減ったので 焼き鳥屋に行ったけどまさかの二軒とも定休日。ならばと人生初の一人焼肉肉入りホルモン激辛小皿やっぱり大皿…

二、三頭と肩

前回の背中のトレーニングは翌日背中に筋肉の張りをとても感じたので 結構負荷乗っていたよう^ - ^今日は珍しくショルダーマシンで肩パンプ全開 未だ左肘が痛いので アームカールは低重量で追い込む全体に身体の調子いいのに左肘の負傷はもったいない もっと…

背中日

ジムが臨時休館日だったので2日ぶりの筋トレ パワーラックが空いてたのでベントオーバーローイング100キロの時点で左肘が痛みだしたのでハーフデッド 多分フォームが悪いので腰に負担が多いケーブルラットケーブルローイングスミスベントオーバーとワンハン…