月曜なのに

昨夜は仕事終わって一杯飲んでしまった。

なので車乗れないから 実家に泊まる事にした。そう思ったらめちゃくちゃ飲んでしまった。腹が減ったので 焼き鳥屋に行ったけど

まさかの二軒とも定休日。

ならばと人生初の一人焼肉

f:id:jaikal:20151208110917j:plain

肉入りホルモン激辛小皿

やっぱり大皿にするべきだった

一人焼肉もなかなか おつなものだ

その後同級生の居酒屋へ

顔見知りが居たので つい長居してしまった

強引にスナックに連れて行かれ

1時半くらいに先に退散

かなり飲んだけど、肉いっぱい食べてたので

アルコールを分解するタンパク質が足りてたせいか あまり二日酔いにはなってない


しばらく酒を抜こうと思っているけど

絶対五時間後には 酒を飲んでいる自分がいる事を知っている