背中の日

昨日は腰の鎮炎シップをマメに貼り替え 就寝前にグルタミンを多めに摂取。今朝は痛みがなかったので、ジムへ。

ベントオーバーロー

ハーフデッド


バットウイングロウを本格にやってみた。難しい。1セット目は片方の腕のプル状態をキープ出来るが、続けての2セット目には無意識のうちに

腕が下がってる。左右別の動作はちょっと苦手だな。


ジムのラットマシンは軌道が決まってるので 自分には向いてない。

が、別のケーブルマシンのアタッチメントをバーに替えてラットをするけど重量が足りない。

そこで、隣のケーブルも引っぱって

二台の重量でやる事を思いつた。

正解!背中に重量がガンガン乗ってくる。しかも自分の軌道なので肘の痛みも感じない。

細やかながら初めて背中のパンプを

感じた。今日は良いトレーニングが出来た。ただベンチプレスでジム中に響き渡る大声で気合いを入れるオッサンはウザい👊