胸の日

昨夜は夜釣りで散々な目に遭いました。ヘッドライトは壊れるわ 電気ウキは折れるわ 酔い過ぎで ウキが三本に見えるわ  ダメダメでした。


今日は午後から 胸トレ

なんかパワーリフターが多い

ダラダラ喋りながらやって

トレーニングなってるのかな?

まずはダンベルフライ MAX18㎏

18㎏は上手くコントロールできない

ペックデッキ

大胸筋を思いっきりストレッチさせて 絞りで2.3秒止める   呼吸もしっかり吸って 吐くを意識

シンチェストプレス   限界のラスト一回にこだわる

スミスインクライン   ピラミッド法で

追い込む

全体に少し妥協があったのが反省点

もう少し追い込む事の意識を持たなくては


明日からジムがマシン入れ替えで2連休

入れ替えは 有酸素マシンのみ

そんな経費あるならダンベルの重量

増やして欲しいけどね