二頭三頭 肩 脚ちょこっと

f:id:jaikal:20150810120846j:plain

ちょっとグロだけど、最近胸肉冷しゃぶにハマってる 週二三回は食べる

胸肉は可能な限り薄く斜め横にスライス

沸騰したお湯に 塩と酒適量

そこに胸肉投入

1分弱でざるに上げて

冷蔵庫で冷まして 大量のネギとポン酢と一味と生ニンニク1片をおろしたものと 混ぜ合わせ

この時期スタミナつけるニンニクは

外せません  臭いと苦情はあるけど

関係ない。


ジムで体重量ったら また痩せてた

76㎏ジャスト

全然減量意識してないのに。


最近は二頭三頭を意識してるので

腕は0.4㎝太くなってた

来年の夏には40㎝届くかな?


最近の腕トレはサーキットトレーニングが多く パンプした腕はなんとも気持ちいい

10分で萎むけど^_^