一応脚の日

金、土 と仕事忙しく テンション上がらずで筋トレ休んだので、ローテーション的には今日は脚の日。

有酸素からで テレビを見ながらやってると40分も経ってた。スクワット少しとレッグEXで終了

有酸素40分でも消費カロリー200kcalなんて…。食べるのためらうなぁ

でも今日は日曜日なので、好きなものを好きなだけ食べる。


昨夜の体育会TVの春日凄かったな

完璧に絞ってた。

やっぱり何か目標がなければあそこ迄絞れないな

まだ体重76㎏台キープ

今月中に75㎏台は無理だとしても

来月中旬迄に75㎏台 月末74㎏台を

目標と設定しよう

出来るだけ糖質カット心掛けて

f:id:jaikal:20150524190936j:plain

ちょっと肉を塩コショウだけで焼くのが飽きたので、ステーキソースで

たまには美味しいなぁ

今週も仕事 筋トレ 減量頑張ろう‼️