休館日

ジムは休館日

たまには 休肝日も作らねば

ヤケクソで 寝る前に 玉子かけ御飯

三杯食べたら 翌日 体重落ちた

意味分からないけど これがチートか?

あまり無理せず 炭水化物は摂るようにしたら やっぱり 身体の張りが全然違う 

昨日 ジムでおじさんが嘆いてた

「この前 身体測定したら 体脂肪率は変わってないのに 筋肉量減ってた

何の為に 筋トレしとんかわからん」

と   そっかー やっぱり身体は最初筋肉からエネルギーをとるのだ

脂肪は緊急時用に貯めておくんだ


生物学など微塵の知識もないけど

何となく理にかなってるな

減量中 爆食いのチートDAYがまだ半信半疑  身体で自分自身の身体をだませるのか?


では 少量の酒で 大量に飲んだと騙せないものか? それは無理か〜


明日は背中 妥協せず追い込む