金曜日背中 土曜日オフ

今日は急ぎの仕事が入った為筋トレオフ

行ける時間はあったけど、仕事の事が心配で集中出来そうになかったから。

昨日の背中はジムがガラガラでやり放題

スミスとパワーラック独り占め

腰があまり芳しくないので ベントオーバーローをひたすら。

スミスで160キロやったら またしても目の前が真っ白に 身体が危険を感じてる

バーベルベントで最後の追い込み

その後 ケーブルロー   ケーブルローイングは

片方ずつ  その方が 稼働域も広がるし

横腹の筋肉も使えそう

ラットして終わり   お陰で背中ガッツリ張りがある   でも背中デカくない😭

ガンガン喰ってバルクアップするぞ!

で 、昨夜は

f:id:jaikal:20160116162347j:plain

野菜 シーチキン 玉子のサラダ

f:id:jaikal:20160116162613j:plain

軟骨食べた翌日は 膝があまり痛くないんや

と 嫁に言うと

ほな 毎日軟骨たべたら  だって

昨夜 食べたけど 今日は痛い

あんまり関係なかったのですね