いいのかなぁ〜?

昨日は筋トレも休み 数ヶ月ぶりに飲み会

凄く飲んで 帰りにラーメン屋へ

さすがに ラーメンは注文したけど スープを

少しすすった だけ。まだ頭の隅に罪悪感残ってる 一緒に行った従兄弟のビルダーは

完食して  俺 昨日も飲んだ帰りここでラーメン食べたわ  と笑ってた  

いいよね そこまで筋肉あれば 少々のカロリーオーバーもなんのその

f:id:jaikal:20151129205700j:plain

日曜日のお昼は久しぶりのお好み焼き

全然自分好みのお好み焼きではないけど

またまた昼間から飲んで 酔ってたので

美味しくはないけれど 食べた


リフォームの見積もり行って

帰って 録画した 釣りバカ日誌を見ながら

焼酎飲んで  また酔って

タラコパスタと手羽先喰って 

風呂入って 寝る

うわー 絶対中年太りの流れだ


ほんま今週は筋トレ 頑張りたい